はせる

は・せる、馳せる

2014/05/09 23:13

 気になったニュースとコメントをまとめてみる。個人ニュースみたいな感覚。このためにFeedlyとPocketとGmailをIFTTTで繋いで記事の選別をする、というフローを作ってみた。改良の余地はありまくりなんだけど、まあひとまず。
 情報源はウェブマガジンとかメディアサイトだったり、もちろん個人ニュースサイトも含めていろいろ。これは後程リンク集を作る予定。情報源様ありがとう!というのはいちいち書かない。心で思ってるのでせめてリンクページ作って表現する。
 ジャンル分けは適当。もしかしたら煩わしくなって撤廃するかも。

 さあ始めよう。

ニュース

カルチャー / アート

映画 / 音楽 / スポーツ

ブログ/ はてな

  • コミュ障でもオフがしたい!
    人見知りながら一時期積極的に参加してたけど、そこから定着する仲間ができるってのが楽しかったなぁ。共通の趣味の集まりなら口数少なくてもある程度行けると思う。

生活 / 地域

アイドル / アダルト

  • DMMアダルトアワード2014 授賞式
    各賞コメントの動画が公開されている。上原亜衣かぁ。あやみ旬果も好きなんだけどなぁ。吉川あいみって素はこういう感じなのね。病から復帰した麻美ゆまは特別賞。そして吉沢明歩!相変わらずだなぁ。今年でXX歳だよ!(とりあえず伏せた)

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO