はせる

は・せる、馳せる

雲間から 天使のはしご 降り立って 心が踊る 明るい予感 #短歌

 天使のはしご、なんて写真を撮るようになるまで意識してみたことがなかった。

missing

taken on 27 Nobember 2010. JR阿佐ヶ谷駅。

 雲間から差し込む光が放射状になって見える、天使のはしご。夕焼けと重なると特に綺麗。確かそんな写真もあったはず。

……探してきた。あったあった。これだ。

MY HOME :DAY 1

11 August 2007. 東北新幹線、栃木県あたり?

 観覧車も好きだし、鉄塔も好き。こういの、巡り合わせだよなぁ。そのタイミングでカメラ持ってなかったら撮れないし。だから今ほぼ毎日カメラ持ってるわけだし。フルタイムフォトグラファーでありたいとかクサい台詞をいっておく。

 今日はあんまり書くことが思いつかない。まあこんな日もあるのかなぁ。録画した「指原の乱」を見ながら書いてるんだけど、やっぱ指原のスタンスは良いよなぁ。見習うべきところがある。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO