はせる

は・せる、馳せる

日がな一日 ひとりで散歩 暇を余して ひとりカフェ #都々逸

 カメラ持って当てもなく歩いていたことを思い返す。

突発的散策 / mirroring me (21)

taken on 24 November 2007. 六本木のドトールコーヒー。

 週末、東京都現代美術館の帰りに両国駅まで歩いた。思い返してみると、写真を盛んに撮っていたころに比べたらあまり当てなく歩き回ることがなくなったということに気がついた。...いや、徘徊ということでなくてね。

 昨日もちょっと似たようなことを書いたけど、俺の場合なにか撮りたい目的があってカメラを持ち歩くというよりは気が向いたものをそのときのやる気に任せてなんでも撮るタイプなので、出かけないことには始まらない...ということがある。まあ、漠然としたテーマがある場合もあるんだけども。
 とりあえずなんか撮れるかなぁ...と期待して撮影枚数0で帰ってくることもあるので、うまくいかないもんだが。

 東京都現代美術館の帰りは久しぶりに結構歩いたと思ったのに、Argusの歩数を見たら10,000歩弱だったのには愕然とした。

ARGUS - Motion and Fitness Tracker by Azumio
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
掲載時の価格: ¥200

© 2012-2017 Daisuke YAMAMOTO