はせる

は・せる、馳せる

2018W20 週報

 怒濤の週報提出。2018W20 (2018/05/14 - 2018/05/20)


2018W20

2018/05/14 (Mon)

2018/05/15 (Tue)

 チョアの抜けた穴がどう埋められているか。メインボーカルはユナかヘジョンかな。

2018/05/16 (Wed)

 ルヴァンカップのグループリーグ1位通過。リーグ戦の方もがんばってね。

2018/05/17 (Thu)

starblincshop.com

 このテイストは好きです。


2018/05/18 (Fri)


2018/05/19 (Sat)

 小野照崎神社の例大祭へ。

 子ども神輿の声が聞こえたのでそちらの方へ向かうと、坂本二丁目町内会の方々に息子が招き入れられる。そのまま子ども山車を引っ張ってお菓子をもらった。

2018/05/20 (Sun)

 iCloudに保存されているのかな?Wallet追加の中に候補として挙げられていて、そこから復旧できた。定期も3ヶ月ぐらい残っていたので、もし復旧できなかったらと考えると冷や汗が出る。


 もっと写真を撮ればよかった。となるぐらい素敵な内装だった。

 銀座線は東京メトロの中でも結構好きな路線。毎日の通勤では地下鉄を経由しないのでとても新鮮な移動だった。


 運転免許証の更新のために江東運転免許試験場へ。車に乗っていないので優良になっていて、講習は30分。手続きや適性検査(視力)、写真撮影などもあり全体で2時間。5年に1回の更新なのでなにをするか忘れるよね。


 更新終了後、上野動物園にいる奥さんと息子と合流。

 ブレてるけど、最近動物園での撮り方はこの形式にシフト。動物を観る動物(人間)。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO