はせる

は・せる、馳せる

2018W16 週報

 なんの変哲もない週報。2018W16 (2018/04/16 - 2018/04/22)


2018/04/16 Mon

 最近は坂道推し。最近の新内さんのラジオでのあいのりコーナーはちょっと苦手で、「沈黙の金曜日」の中田花奈推しに変わりつつある。でも沈金はアルコ&ピースの力も強い。

2018/04/17 Tue


https://janvranovsky.tumblr.com/post/175914340138/in-the-streets-of-kaohsiung-taiwan-jan
janvranovsky.tumblr.com

 漂白されたような都市の景観。


 古沢良太脚本。どこから視聴者を欺しているのかというのがポイント。しかし舞台のような大きめの演じ方は好みが分かれるか……

2018/04/18 Wed


 結構ショック!


2018/04/19 Thu


 「華麗なる遺産」が初めての韓流ドラマにして大嵌まりしたもので。相変わらずかわいい。でもあのドラマでは、どちらかというとイ・スンギが好きなんだよね。あのドラマでのツンデレ加減。そのあと「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」も見た。(シン・ミナもきれい)


 これを共感してもらえる人がいたら、一緒にお酒を飲みたい。

2018/04/20 Fri




 「家政婦のミタ」も見た。第1シーズン未見。でも彩芽ちゃんかわいいんで見ようかな。

2018/04/21 Sat

 支援センターでのイベント後に銀座へ。ファミリアで息子が大好きなファミちゃんとグリーティング。


 帝一の國、予告やキャストを見ただけの状態では「イケメンパラダイスだし別に見なくてもいいか」と思っていたけど、大鷹弾に対抗したテストの件で心を掴まれた。原作にも惹かれる。

2018/04/22 Sun

 昼過ぎに根津神社へ向かい、つつじ祭りを鑑賞。毎年終わりかけに見に行っていたけど、今年は満開。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO