はせる

は・せる、馳せる

上野公園散策

 7月9日、翌週末に控えた帰省の手土産を準備するため、上野松坂屋へ行った帰り道。

Untitled

 上野公園の不忍池周辺を散策。蓮の花も見頃だけど、夕方頃なのでつぼみ状態。


 この構図もかなり好きなんだけど、いい加減120フィルムをスキャンしようぜ。


Untitled

Untitled

 息子の歩くまま、遊ぶままに進む。水道でピチャピチャやるのが好きなお年頃(1歳7ヶ月)。そして落ちてきた葉っぱが帽子のつばに乗っかる。


 お腹空いたねー、夕食なんにしよー。とか話ながら歩いていたところ、

Untitled

 日本台湾祭りの終了間際に通りかかる。半額や100円で売り捌かれる混ぜそばやビーフン、骨付きチャーシュー+ビールで夕食。息子はビーフンが気に入った模様。すごく美味しかった。

tw-jp-fes.com

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO