はせる

は・せる、馳せる

上野公園ピクニック

 5月5日、予てよりの写真友達と上野公園ピクニック。

Untitled

 上野駅中央改札出たところで待ち合わせ。そのまま、ザ・ガーデン(スーパー)で駅弁を購入して上野公園へ。

 そう、mixiコミュのあらかわ遊園オフ会のときに初めて会ったから、もう10年来の友人ということになる。お世話になっております。

flic.kr


Untitled

 友達の手を引っ張っててくてく歩く。遊んでもらえてよかったね。


Untitled

 さすけも一緒。でもちょっと日差しが強いので日陰で我慢してもらう。この写真はオシッコしかけたところである。


forest of dreams (43)

 天気がすごくよくて、陽向はジリジリと肌が焼ける。木陰にシートを引き、風に揺れる葉の影と音とを愉しむ。


Untitled

 騒がしいのでバギーへ乗せる。ふてくされ。


Untitled

 夕方、友達らを上野駅まで見送った後、僕らは再び上野公園を散歩。


Untitled

 噴水の様子をうかがう。覗く仕草や座る仕草がミニチュアの自分みたいでもう最高。


© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO