はせる

は・せる、馳せる

備えあれば憂いなし男子ですし

 3月5日の写真。

Untitled

 相変わらず僕は、「備えあれば憂いなし」の心情の元活動しているので、大きいカバンは欠かせない。しかし、まあ重い。
 WANDRD PRVKE 21、と奥さんのマザーズバッグ。ちゃんとレビュー書きたいなああああああああああああ。


Untitled

 パンクしたベビーカーの修理待ちに近くの公園で時間を潰す。この公園、下谷七福神巡りで回る朝日弁財天の公園である。これもなんかのご縁か。

blog.ymmtdisk.jp


Untitled

 公園内の街灯。の基盤蓋。古めかしくてキュンとする。


Untitled

 梅の花とおじさん。なにがいいってはっきりわからないけど、お気に入りの写真である。


Untitled

 さすけ氏。成犬とシニア犬との境目の年齢で、まだシニア犬用フードは好きではないらしく、あまり食べない。まあ、「このタイミングで変更!」というものでもないので、緩やかに変えていこうと思う。


荒川区東日暮里五丁目

 荒川区の街区表示板が一斉に変更された。荒川区のキャラクター「あら坊・あらみぃ」が描かれている。

 詳しい人によると、荒川区内でも街区表示板の色が違っているようだ。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO