はせる

は・せる、馳せる

ステップ・ステップ・スナップ

 忙しい。という言い訳が使えるぐらいには忙しい。それでも写真は撮り続けていて、たぶんそれで精神的なバランスが保たれているような気がする。もちろん家族の存在も癒やしになっているわけなんだけど。

Untitled

 我が家のマスコット。来月が誕生日で、ついにシニア犬と分類される年齢になる。しかしまだまだ元気なかまってちゃん。


Untitled

 1月22日、この日は一旦ヨドバシカメラへ。向かう途中の電車から隣の車両を覗く。


Untitled

 ヨドバシカメラアキバの正面。特に広い道路でもないけど設けられた安全地帯。そこにひとり残る女性。


Untitled

 この日の主目的、auへのキャリア変更。した後にタリーズでスノーマンラテ。子どもが生まれてからは、やっぱり撮る写真にも影響が出るなぁ、と思うカフェ写真。このときはまだiPhone7にバンパーをしていなかったのでそわそわ。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO