はせる

は・せる、馳せる

最近聴いているK-POP

 まとめてみました。(YouTube埋め込み5件)

Fei

Fantasy

youtu.be

 miss A フェイのソロ曲。セクシー。

BLACKPINK

BOOMBAYAH

youtu.be

 8月にデビューしたてのBLACKPINK。個人的に今一番期待しているグループ。11月のカムバックも発表されました。楽しみ!

Anda

Like family

youtu.be

 不思議なMV。そして歌声が好み。この曲でAndaを知ったんですが、過去曲をiTunesで買い漁りました。

LADIES' CODE

The Rain

youtu.be

 世界観ががっちりと固まっているLADIES' CODEの新曲。

I.O.I

Very Very Very

youtu.be

 11人の大所帯。他のグループと兼任の子も多数。この曲は軽快で好き。

その他……

 最近のK-POPグループは多国籍というか、日本人やハーフの子もメンバーに加えているグループが多い。TWICEとかさ。まだ良く聞いてないんだけどさ。

 AOAもそろそろ新曲出さないかなぁ、と思っていたら日本2ndアルバムの話が出ていた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO