はせる

は・せる、馳せる

2015W27

 2015年も半分が終わった。

Tweetピックアップ

 今週の呟き振り返り。

信玄餅アイスが美味い

今朝、嫁が買ってきてくれた桔梗信玄餅アイスを食べた。アイスにきな粉が練り込まれててうまいんだ。

昼休みに公園評論など

ベビースターがうまい

今日は久しぶりにロンサカパいただきます。お供はベビースターのアジアンフェアアソートに入ってる茶そば味。そばの風味がちゃんとしてる…ベビースターすげぇ。

 嫁がセブンイレブンで買ったらしいこのアソート、他にはマッサマンカレーとかフォーとかミーゴレン、魯肉飯が入ってます。どれも美味しかったです。

気づいたけど見てない

 何卒よろしくお願いいたします。

iPhone

 「その他」の容量が異常に肥大化してきたので、下記サイトを参考にバックアップ・リセット・復元をしました。そしたらござる口調になるほど減った。

見えなくなったドコモタワー

久しぶりに新宿駅南口の方に来たけど、ドコモタワーが南口から見えなくなってんのね。

千手院

今日もやっぱり雨、なので嫁と一緒に周辺散策。ふらっと入ったお寺で緑に癒やされる。 月曜からまたえっちらおっちら行きましょう。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO