はせる

は・せる、馳せる

J-POP DJ NIGHT、無事終了!

J-POP DJ NIGHT

  • [続報] J-POP DJ NIGHT
  • [続々報] J-POP DJ NIGHT

 山本です。
 イベント、無事終了しました。参加してくれたみんな、ありがとうございました!

 このイベントの準備期間に当たる数週間は、俺の人生の中で一番J-POPを聞いた期間といっても過言ではないです。あー。大変だったのよ?でも、盛り上がってもらえたのならそれで良しとします。

 19時からの方はピチカートとか初期のcapsuleといったオシャレポップスから入って、ヒャダインに繋ぎアニソンへ持って行きPerfumeとDisco Twinsのエレクトロハウスで締める流れ。ヒャダインの曲、特に「ベイビィ・ポータブル・ロック」は聞き込めば聞き込むほど音楽への愛に溢れていると思う。野宮さんも良いね。
 ラストの15分はトリに繋ぐための選曲をしなきゃならないという制約の中で、思いっきり自分らしい選択をした結果。良い選曲でしょ?

 セットリストは下記の通り。好きな曲はあった?

  1. パーフェクト・ワールド / Pizzicato Five
  2. プラスチックガール /feat. EeL / capsule
  3. ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C / ヒャダイン
  4. ベイビィ・ポータブル・ロック (Produced by ヒャダイン) / 野宮真貴
  5. Tell Your World /feat. 初音ミク / livetune
  6. Storywriter / SUPERCAR
  7. sakura (akinyan electro remix) / nirgilis
  8. GLITTER (Album-mix) / Perfume
  9. Juicy Jungle /feat. 吉川晃司 / Disco Twins
  1. フライングゲット / AKB48
  2. Lotta Love / m-flo loves MINMI
  3. EZ DO DANCE / Saori@destiny
  4. つけまつける (Herrokkin RMX) / きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. GAME / Perfume
  6. GET WILD (DJ OMKT BOOTLEG) / TM NETWORK

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO