はせる

は・せる、馳せる

妄想学生だったころを思い出してみる話

 さて。今日は完全にノープランでキーボードを叩いています。なに書こう...

 ラジオ、結構好きなんだよなぁ...聴覚だけ傾けていれば良くて視覚は別なことに使えるというのが良いし、顔の表情や身体の動き、場面や風景を想像に頼らせるのもまた。

 もともと中学時代からアニメや声優のラジオやらストリーミングやらを聞いてたわけですよ。当時ので記憶に残っているやつは、銀河に吠えろ、電脳戦隊モモンガー、ツインビーPARADISE、ゲルゲットショッキングセンター、パラシュート遊撃隊、TOKYO BOOGIE NIGHT、......とかね。TOKYO BOOGIE NIGHTは今も続いてんのな。すげぃ。
 あと、同人系のラジオで配信されていたものが大好きだったけど名前が思い出せねぇ...と呻いたが、関連ワードで検索したらあっさり出てきた。任意ラヂヲ。懐かし!検索で使った「伺か。」も懐かし!

 この記事もぐんにょりですね。
 ...そんな切なそうな顔すんなや。

 最近こういった懐かし系のものをまとめた2chまとめブログを読んでhshsしてたので、自分の記憶を辿って懐かしいものをちょっとまとめてみようと思う。

一番最初にハマったアニメは?
何話かしか見ていないが「まじかる☆タルるートくん」。ほぼ全話見たのは「GS美神」。
一番最初に買ったCDは?
WE ARE THE CHAMP (ANDERLECHT CHAMPION)
Jリーグ開幕当時、サッカー部だったので。
一番最初にハマったドラマは?
さんかくはぁと
山本耕史×永作博美でした。良いドラマだった。
一番最初の自分用PCは?
IBM Aptiva E3J
AMD!AMD!

 思いつくテーマに沿って挙げてみるとこうなった。懐かしいものを思い返すとちょっと脳内物質が出ちゃうよね。それが明日の活力にでもなったら儲けもんだ。

 たぶん、続きます。

© 2012-2017 Daisuke YAMAMOTO