はせる

は・せる、馳せる

ジロ・デ・イタリア2013 途中経過所感

 2月に引っ越した賃貸マンションにケーブルテレビが入ってなくて、暫く専門チャンネルを見ていない。ケーブルテレビは6月頃に入る予定なので恐らく契約すると思う。しかし、そうこうしているうちにジロ・デ・イタリア2013が始まってしまっていた...
 ちなみに今回日本人選手は出場していない。

 今のところ第15ステージまで終了している。Youtubeやニコニコ動画のJ SPORTSチャンネルでハイライトを見ることが出来るので、興味がある人はそちらを参照されたし。
 これまでのリザルトには触れないでおくけど、ひとつだけ言いたい。やっぱりエヴァンスってすごい。36歳とは思えん。今のところはJ SPORTSチャンネルでジロ・デ・イタリアの動向を見ていきたいと思う。

 ちなみに、ジロ・デ・イタリアが開催中ということは、この先ツール・ド・フランス、ブエルタ・ア・エスパーニャといったグランツールを一気に駆け抜けていく。J SPORTSでは「ペダルオトメ」というツール・ド・フランス2013開催日までのカウントダウンもしていて、これがまた良いフェティシズム動画となっている。
 体のラインが浮き出るサイクルジャージと開いた胸元、腰から太腿に掛けて張り付くアンダーウェア。サドルに座ることによって柔らかく変形する殿部。後ろから眺めると左右交互に現れる腿裏、膝裏、脹ら脛。そして漕ぐにつれて早くなる呼吸、乱れるかm...
 ごめんなさい、違うところに熱を込めてしまった。

© 2012-2017 Daisuke YAMAMOTO