はせる

は・せる、馳せる

Hello again!

 ブログではお久しぶり。Twitterでは”変態紳士”でおなじみ。…おなじみ?

 デザインにあんまりこだわってると先に進まないし去年と同じことになるので、Wordpress標準のテーマ「TwentyEleven」を少しだけ弄くって…といってもHTML5にちょっと手こずったりCSSごちゃごちゃしてんだよ!とややキレつつ、1週間でようやっと「こんな感じで!」っていうデザインに落ち着いたので今文章書いてるとこ。なう。もう古いね。
 でも写真をやっている都合、写真を見てもらうフロントページは欲しい。去年はConcrete5入れてー…とか思ってたけど、もうWordpress単体でいいや。めんどくさ。あとでやる。

 もうね、Twitterやってるとまとまった文章書かなくなっていかんね。あと、去年からいろいろと活動を始めた関係で、その告知の場所としても使うためにブログを再開します。
 またよろしくね。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO