はせる

は・せる、馳せる

週報

日報 2016/09/08

2016/09/08 (2016W36)

日報 2016/09/07

2016/09/07 (2016W36)

日報 2016/09/06

2016/09/06 (2016W36)

日報 2016/09/05

2016/09/05 (2016W36)

2016W35

2016 Week 35

2016W33-W34

2016 Week 33 to 34、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (4/4)。

2016W30-W32

2016 Week 30 to 32、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (3/4)。

2016W27-W29

2016 Week 27 to 29、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (2/4)。

2016W24-W26

2016 Week 24 to 26、振り返り。 長いことサボっていた週報を再開します。まずは空いていた期間のダイジェスト (1/4)。

2016W22 to W23

2016 Week 22 to 23、振り返り。

2016W19 to W21

2016 Week 19 to 21、振り返り。

2016W14 to W18

2016 Week 14 to 18、振り返り。

2016W13

2016 Week 13、振り返り。

2016W12

2016 Week 12、振り返り。今週も遅れての更新となっちゃった。

2016W11

2016 Week 11、振り返り。

2016W10

2016 Week 10、振り返り。

2016W09 ファッションまとめ (2)

パリコレ以降の分(適当)。

2016W09

2016 Week 09、振り返り。

2016W09 ファッションまとめ (1)

ミラノからパリコレ前ぐらいの分(といいつつも適当な分け方)。

2016W08-2

2016 Week 08、振り返り。

2016W08-1

2016 Week 08、記録。

2016W07

2016 Week 07、プレビュー

2016W06

2016W06、今週の振り返り。

2016W05

2016 Week 05、今週の振り返り。

2016W04

2016 Week 04、今週の振り返り。

2016W03

2016 Week 03、今週の振り返り。

2016W02

2016 Week 02、今週の振り返り。

2016W01

ちょっと遅くなりましたが、2016 Week 1の振り返りです。

2015W53 (2015/2016)

日付が変わって4日となってしまいましたが、あけましておめでとうございました。今年は去年よりもっと更新するぞ! あと、ちゃんとした大人になるよう精進します。大人としての器はもちろん、各種手続きを押さえたり人付き合いも大切にしたいです。

2015W52

2015 Week 52、今週の振り返り。 今週考えていたこと 今週のまとめ、を始める 毎日更新出来たらいいな。とは思うものの、いろいろな制約と怠惰心がありまして、まずは週報として考えていたことを書き留めたり目を通した記事をメモしておくことから再開しよう…

© 2012-2017 Daisuke YAMAMOTO